石挽蕎麦 御座候 東辻井店様

 

今まで、雨が降った日は入り口のタイルで滑り、転けそうになったりマットが滑ることがありましたが、施工していただいてからは、タイルも滑り難くなり、マットもあまり動かなくなりました。お客様にも安心していただけたと思います。

-

執筆者:

関連記事

福祉施設のカーペットクリーニング

濃い色のカーペットは汚れが目立ちませんが、目立ちだした時点で重度の汚染ということです。 砂利なんかも持ち込んでしまってたりして、シミとかよりも固形のゴミ・塵等が多いです。 毎日掃除機をかけるだけもかな …

整形外科医院長室の木床クリーニング

木床を洗浄する場合、目地から水分が染み込んでしまわないように注意しながら、迅速かつ丁寧に施工しなければ、木床が膨らんで割れたり、反ったりして痛めてしまいます。

飲食店の除菌・消臭・抗菌コーティング施工(動画)

飲食店の除菌・消臭・抗菌コーティング施工を行いました。 このご時世なので、何かがあってからではなく予防除菌としての施工をさせていただいています。 効果は3カ月程度なので、こちらでは年4回の定期施工です …

パチンコ店の外部磁器タイルクリーニング

商業施設の外部に敷かれた磁器タイルのクリーニングにも様々は方法がありますので、ご相談いただきましたらご提案させていただきますm(__)m

カーペットクリーニング(動画)

厨房機器のレンタルを行われている事業所の事務所なので、靴に付着した食用油の持ち込みが多いです。食用油除去に適した洗浄剤と機材による物理的な洗浄に加え、高温高圧のスチームすすぎを行うことで、カーペットに …

お客様の声一覧